1ヶ月だけがんばるダイエット | 本当の自分を取り戻そう

1ヶ月間の集中ダイエット

自分のカラダに向き合う1ヶ月 ちょっとの努力で自分を好きになる

 

ダイエットって、本当は一生付き合っていかなければいけないもの。 1ヶ月間の集中ダイエット
自分の体に向き合って、健康で美しい体で有り続けるために行うことこそがダイエットです。
コンプレックスにはついつい目が向いてしまいますが、ちょっとの我慢、ちょっとの努力で自分の体が今より好きになれるのなら、その「ちょっと」だけ頑張ってみませんか?

 

今のあなたにとって、体重を落とすこと=ダイエットであるのなら、まずは1ヶ月感、摂取するカロリーをコントロールしてみましょう。
食事制限は今まで食べていた量を減らすため、ちょっとの我慢が必要です。
だから続かない人が多いのですが、「1ヶ月」という目標を持って続けてみることがポイントです。

 


1ヶ月集中!期間を決めてする置き換えダイエット

1ヶ月間の集中ダイエット

「平日は置き換え、土日は気をつけながら普通食」でも全然OK!

 

ダイエットを失敗してしまう理由の1つは「頑張りすぎ」てしまうこと。
食事をダイエットシェイクに置き換える方法は、結果が早く見えがちですが、1日でも挫折してしまうと「失敗だ!」と諦めてしまう人が多いのです。

 

でも、体は一生付き合っていくもの
1日ぐらい置き換えをサボってしまったところでダイエットをやめてしまうのは、今までの努力を無にしてしまうことです。
だから、頑張りすぎないダイエットがおすすめなんです。
1ヶ月と決めて置き換えダイエットにチャレンジする際も、「土日は普通食にしよう」というのだってOK。
でも、くれぐれも食べすぎには注意してくださいね。


 

1ヶ月の集中置き換えダイエットにぴったり オルビスプチシェイク

オルビスプチシェイク

 

21食分のダイエットドリンク、コスパもGoodのプチシェイク

 

オルビスプチシェイク

1ヶ月間と決めて置き換えに挑戦するのなら、オルビスのプチシェイクはぴったりです。

21食分と、毎日続ければ3週間分ですが、土日は普通食を摂るならちょうど1ヶ月分
もちろん、3週間毎日置き換えに挑戦するのもOKです。

 

栄養バランスもしっかり考えられているため、独自のダイエット食でありがちな食物繊維や鉄分の不足もなく、「キレイに痩せるダイエット」にぴったり。
ただ食べないダイエットはお肌や髪に悪影響があったり、お通じが悪くなったりするのは「健康で美しい」とは程遠くなってしまいます。
摂取カロリーを減らしながら必要不可欠な栄養素はしっかりバランスよく摂ることがキレイになるためには必要不可欠です。

 

ダイエットプチシェイクは1食分が210円というコスパも嬉しいポイントです。

 

1食おきかえダイエットでぷよぷよボディをすっきりスリムに!


1ヶ月だけがんばるダイエットは自分の身体を意識する期間に

ダイエット

1ヶ月たってみて、お腹の周りがすっきりしたり、太ももの間に隙間ができたりすると、自分の体に今よりも興味を持ち始めます。
そこからさらに体重を落としたいのか、それともいらないところを絞るようにエクササイズするのか、じっくり自分のカラダと相談してみましょう。
産後、痩せにくい体質になったかな?という人も、大丈夫。大切なのは「意識」を持つことです。
体重が軽いこと=美しいことではありません。
女性には女性らしいボディライン、男性ならば筋肉の付き具合などがあります。
また、魅力的に見えるポイントも1人1人違うもの。
1ヶ月間、ダイエットに頑張ると決めたなら、自分の体に精一杯意識を向けて、理想のボディを模索してみるのもおすすめです。
そのうえで、「まだ体重を落としたいな」と思ったのなら、置き換えダイエット食品を徹底比較してみるというのも、楽しみながら続ける方法の1つになるかもしれませんね。